一矢報いることができました(^_^)v

日記
05 /13 2015
台風が気づかないうちに去っていきました。
うちの子が小学生になって知ったのですが、近所で暴風警報がでると
その時点で学校がお休みになるようです。
うちはわたしがずっと家にいるので構わないのですが、共働きの
おうちはお子様の居場所確保に大変だそうです。

昨日はEUR/JPYショートを損切り祭りでした。
そのあとEUR/JPYが下げてるし(-_-;;
負けたままではくやしいので再挑戦!
20150513一矢報いたかな
一矢報いることができました(^_^)v
昨日の損失を埋めるにはまだまだだけど、今日はこれで勝ち逃げです。

と、書いているうちにGBP/JPYがすごい動いてる。
手を出さなくてよかった(-_-;フゥ

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

こんばんは (^0^)

左のグラフと比べたら微々たる経費でしょv-398
トラの親さんなら、直ぐに取り戻せますよv-221


RE:こんばんは (^0^)

GGさん
こんばんわ♪

それが損切りが続くととんでもなく続いてしまうんです。
(グラフの真ん中あたりのギザギザのあたりです)
たぶん、くやしくて負けを取り返そうとしてずるずると
負けちゃうんです。
今回は運よく負けが途切れましたけど(^_^;;
勝負に向いてない性格なのかも?

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?