そろそろEUR/JPYロングしたくなってきましたが、、、

日記
05 /15 2015
EUR/JPYはいつかきっと下がると思いこんでます。
ギリシャやウクライナとかまだまだ解決してないかなぁ、、、と
根拠はかな~り薄いのですが。
でもこのところ上がりっぱなしなので、こわくてショートできずにいます。
でもでもそろそろEUR/JPYロングして微益で逃げてもいいかなあと
思ってきたわけで。
ただ、こういうときって、EUR/JPYロングしたとたんに損が膨らむんですよねぇ。

というわけで、昨日は結局手をだせず、USD/JPYの微益確定のみ。
20150514取引結果
利益330円のみ(^_^;;チャリーン

それにしても、なんでEUR/JPYは上がり続けていて、
どこまで上がるつもりなんでしょ(?_?)

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

おはようございます♪

セプンのコーヒー3杯分ですねv-221

ウチは、6時から始めたセコスキャ
まだ2杯分しか稼げてません
今日の目標10杯なんだけど・・・先は長いv-388

RE:おはようございます♪

GGさん
おはようございます~

今日は何となく嫌な予感がするので、
様子見です。
うちでは330円あると通販で買ったコーヒー6杯は
いけちゃいますw

こんにちは。
ファンダメンタルズを意識しすぎると、やられますので、ユロ円は要注意ですね。
来週も頑張ってください。

ずるあにさんへ

ずるあにさん

こんばんわ♪

結局、今週はEUR/JPYに一矢報いただけで、
やられてしまいました(T_T)
コメントを見てファンダメンタルズという言葉を
思い出しました(-_-;;
たしかにファンダメンタルズを意識しすぎの
ようです。

今週はなんだか流れが悪かったので
来週はちょっとずつ利益がだせたらなあと
思っています。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?