今週は何とか黒字(-o-;;フゥ

日記
05 /16 2015
EUR/JPYはあいかわらずショートのつもりで、短期間での微益確定が
今週の作戦でしたが、見事に失敗でしたorz
損切りばっかり(T_T)
全部、EURが上がっていったのが悪い!
でもちゃんとガマンしてからショートすれば、利益はでた動きなんですよねぇ。

結果、今週の損益は3230円。
一週間かけて何やっていたのでしょう・・・損切り祭り?

先月までが調子よすぎた分、反動がやってきているみたいです。
SWAPがもらえる方向にしか建玉がないし、少し休むのがいいのかなぁ。

来週はのんびりいきます。

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

一週間お疲れ様でした♪

損切りウィークでも
結果、マイナスぢゃないんだからOKでしょv-221

うちなんて、その1/10の利益ですからv-410

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?