(たぶん)日光は危険物です

日記
05 /18 2015
昨日(2015/5/17)、じぃじ&ばぁば(お館さまの両親)から
出頭命令お誘いがあって、じぃじ&ばぁばとうちの子とわたしで
ちょっと遠くの公園に行ってきました。
天気はこれでもか、、、というほどの快晴☼。
20150517_1
↑子供が一緒にいないと入ることができないそうです。

20150517_2
↑まずはプチサイクリング。じぃじはうちの子と2人乗り(2人漕ぎ)自転車に
乗りたかったみたいですが、うちの子が泣くほど嫌がったのでしかたなく
別々の自転車で。空気読んでよぉ。息子ぉ(-_-;

つぎは釣り堀。↓
20150517_3
周りの家族はけっこう釣れるのにうちだけ何も釣れず雰囲気下矢印2(-_-;;
このあたりから首筋に違和感が・・・

20150517_4
大きな滑り台とかあったけど、シャイなうちの子はことごとく素通り。
じぃじ&ばぁばは残念感いっぱい。(-_-;;;
いま思えばこのときにはすでに手遅れでしたorz

20150517_5
最後はゴーカート。これはうちの子の興味をひいたらしく、
じぃじといっしょに乗ってくれて、最後は笑ってばぃばぃできました。

で、帰ってみるとわたしの首筋を中心に全身が真っ赤っか!
最初はジンマシンかと思いましたがヒリヒリするので日焼けです!
ほとんど外出することがなく、日光にも当然あたることがなかったので、
念入りに日焼け対策はしていたのですが、5月の紫外線をなめてた(T_T)
昨日の夜から日焼け(というか火傷)が痛くてほとんど眠れず、
朝になってお館さまとうちの子を見送ってからやっと寝付けました。
わたしには日光はやっぱり危険物です。

二度寝のせいで今朝の窓あけ時間には参加できず、夕方になって利益確定して、
おおよそ14000円の利益でした。
EUR/JPYが下がってきてくれて、やっとの利益確定です。
このまま1円くらい下がってくれないかなぁ・・・
20150518取引結果.jpg

それにしても、まだヒリヒリしてる。
今夜も温めのシャワーです。
浴槽につかるなんて無理!

追伸
じぃじ&ばぁば、さそってくれてありがとう。
でも次はエアコンのきいたどこかに誘っていただけると嬉しいです(^_^;;
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?