EUR/JPY~もっと下げてくださいなm(_ _)m

日記
05 /19 2015
本日の↓取引結果↓
20150519取引結果.jpg
おおよそ6800円の利益でした(^_^)v

夕方になってどこかの偉い人の発言のためかEUR/JPYが下がって来ています。
勇気をだして手を出したEUR/JPYショート135.698円が含み益増大中です。
こんな時に限って10000通貨のみの取引なのが悲しいのですが、
勇気を出しきれなかったのでしかたないですねorz
EUR/JPYがもうちょっと下がってくれると期待してしばらく持ったまま♪
逆指標が発動しなければいいのだけど・・・
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

初めまして。

何度か拝見していますが初めてコメントさせて頂きます。 チンパンジーといいます。

この時のユーロの下がり方はすごかったですよね! たまたま売りを持っててうまくヒット☆ 美味しくいただきました。

いつかは一日1万円位の利益を出していきたいなぁと思って頑張ってます。 

それでは、短文ながら失礼します。

Re: 初めまして。

チンパンジーさん
はじめまして! & おはようございます~

チンパンジーさんのブログいつも見てます。

> この時のユーロの下がり方はすごかったですよね! 
>たまたま売りを持っててうまくヒット☆ 美味しくいただきました。
おめでとうございます!
わたしは、、、欲を出したのが失敗して今朝みると含み益が
かなり減っちゃっていました。
もうこうなったら、もう一段の↓を期待して今日の夕方に賭けるつもりです。
一度利益を確定してから入りなおした方がよさそうなパターンですけど・・・(^_^;;

こんばんわです。

ブログを見ていただけて嬉しく思います。

うちのトラの子さんの初めの方はこんな感じで四苦八苦してたんですかね?

実は私が今目標にしてるトレードが、まさにうちのトラの子さんがしてるようなトレードなんですよね!

一日数回のトレードで目標が1万円位を目指してます。なので、これからも参考にさせていただきます。

チンパンジーでした。

Re: こんばんわです。

チンパンジーさん

こんばんわ~
返信がおそくなって申し訳ありません。

最近のわたしのトレード(特に先月)はFXをはじめて
はじめてといってもいいくらいの幸運続きです。
その反動で今月は・・・(-_-;;
1度の取引量にもよりますが、1万円をねらうとすると、
こまめな損切りと目標達成時のすぐ利益確定もしたほうが
結果としては安全・安心のような気がする今日この頃です。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?