体調不良の原因は風邪(、、、のはず)

日記
05 /21 2015
TVの情報番組は大阪の住民投票が終わってから、選挙前以上に
橋下市長の話題が増えたような・・・
平和といえば平和な世の中ですが(^_^;;

体調不良で病院に行ってきました。
体がだるくて10時頃に病院にいったら、待たされて、帰ってきたのは
お昼過ぎ。
風邪といわれてよくわからない薬をもらって帰ってきました。
でも、「5日後まで薬を飲んで治らなければまた来るように」と
いわれたのですが、変な病気なのかなぁ(?_?)

というわけで、本日の取引は0件です。
病院から帰ってすぐに寝たのもあってパソコンもほとんど見ずに
一日がすぎちゃいました。

10000円超の含み益のあったEUR/JPYロングは、今は7000円の含み益にダウン(T_T)
EUR/JPYはギリシャとかウクライナと関係ないのかな。
こうなったらもうしばらく利益が増えるまで待ってみます。
ものすご~く嫌な予感(EUR/JPY↑↑の悪寒)がするけど(-_-;;

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

お体お大事に。

季節の変わり目なので、体調を崩されたのかもしれませんね。
ゆっくり休んで下さい。

コメントの返信はゆっくりで構いませんので。

当面の目標は一日1000通貨で100円から200円を目指してます。 欲を出さずまずは勝てるポイントを探して行きたいと思ってます。

金額はLotでいくらでも調整できますからw ←資金管理内で。

まずは勝ち癖・勝率の高いポイント・負けトレードのパターンを見つけて行きたいものです。

RE:お体お大事に。

チンパンジーさん
コメントありがとうございます。

完治はしていませんが、ずいぶんと症状が楽になりました。
でもボーっとしているので取引は控え目です。

自分の勝ちパターンをたしかに見つけたいですね。
わたしの場合は「塩漬けがたくさんできた後で負けパターンに
はまり込んでいることに気付く」という役に立たないパターン
だけはわかっています(^_^;;
早めに損切りをして資金を次の機会に回せば良いのですが、
いまだに難しいです。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?