やっと体調回復(^_^)b

日記
05 /23 2015
この数日間体調が悪かったのですが、2日間寝込んでやっと
回復しました。
たぶん、お医者様のいうとおり季節外れの風邪だったみたい。
土日もしっかり休んで月曜日からの専業(自宅警備員)に備えます。

今週の後半は寝込んでいたこともあって新規取引はありませんでした。
無理に取引するほどのめりこんではなかったのはちょっと安心しました(えっ?!)

いまのところ有望な含み益はこの2つ。
20150523含み益
思ったよりSWAPがついていないのは気のせい?
来週早々にも利益を確定したいのだけど、相場が許してくれるかどうか。。。
お願いだから月曜日だけでもEUR/JPY安続いて~m(_ _)m
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

こんにちわ(●´ω`●)

体調が治って何よりです。

いい感じで利益が乗ってまますね!羨ましい限りです。

月曜になって下落してないことをお祈り致します。

今更かもですが、リンク頂きます。 

来週も良いトレードをしていきましょう!!

RE:こんにちわ(●´ω`●)

チンパンジーさん
こんばんわ♪

お心遣いありがとうございます。

リンクさせていただいていたと
思っていたのですが、まだでしたm(_ _)m
こちらもリンクさせていただきました。
あと、わたしのページの末尾に登録中の方の
新着順で一覧表示もします。

今後ともよろしくお願いします。

こんばんは♪

ともかくの復活かしら?
夏風邪こじらせなくて何よりでしたv-218

含み益・・・羨ましいなぁ~v-394

RE:こんばんは♪

GGさん

おはようございます!
今朝(2015/5/24)はもう完全に治りました。
コメントありがとうございます。

わたしにとっては珍しく含み益段階で
ブログ公開してしまったので、
含み損になったら格好悪いと
ドキドキです。
SWAPもあまりつかないし、月曜日には
利益確定して心の重しをとりたいと
思ってます(-o-;;

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?