地震すごかった(-_-;;朝の窓あけもすごかった(^_^)v

日記
05 /25 2015
遅ればせながら、、、
ひさしぶりの大きな地震でした。
うちの近所は震度4でしたが、久々のことで体感的には先日の
大震災が頭をよぎりました。
揺れている間は思考がとまっていたみたいで、ぼや~っと
「本棚がこっちに倒れてきたら嫌だなぁ・・・」とか
「(オカルト系)掲示板で地震が来るって言ってた人いたなぁ・・・」とか、
考えていました。(←考えてないでに逃げなきゃ!!)
電車は遅れているみたいですが、うちも近所も特に被害はなかったのが
幸いでした。
余震がないけど、大丈夫かな?

話変わって。

今朝の相場開始時間はうちの子を学校に送り出すのに必死で
全然触れませんでした。
、、、が、結果的には変な邪念(?)が入らなかったのが
良かったらしく、大きく下窓をあけた幸運をつかむことができました。
最近話題にしていたEUR/JPYショートが指値より下で寄り付いて利益確定!!
20150525窓あけ!.jpg

今日一日でも一か月ぶりくらいの大商いとなりました。
20150525取引結果.jpg
おおよそ102000円の利益でした!(^_^)b

こんな日が毎日続くといいのだけど・・・
いえ、ムリは言わないので、あさってくらいまでEUR/JPYさげ続けて~m(_ _)m

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

こんばんは♪

久しぶりに携帯のあのアラームを聞きました
あれは心臓に悪いですよねv-388

部屋の中見渡してTVの画面みつつ
スコーンと下げたドル円一発目が下髭だったから
2本目はロングで入って
セコスキャ3回短時間で完了しましたが・・・
どうも、利益幅が減ってきて「ヤバイかな?」で
それで打ち止めにしましたv-221

セコスキャも、あんなだと楽でイイです!

トラの親さんの利益図表が角度を変えて急上昇ですね

妬みませんョ!決して・・・v-413

こんばんは♪

GGさん
おはようございます!

地震があったとき、わたしの携帯は
バイブも停止したマナーモードだったのに
ブンブンとバイブで危険を教えてくれてました。
でも地震とほぼ同時のお知らせだったので
あまり意味がありませんでした。

そのあとの急な値動きがあることに気づかず、
TVをずっと見てましたorz
次に地震があったら逃さず捕まえたいです。
でもたぶん身の安全を確認したらTVに釘づけ
でしょうね(-_-;;

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?