あとはEUR/JPYが↓にいってくれれば・・・

日記
05 /26 2015
夕食の準備が終わりお館さま待ち。
最近、終電近くに帰っているらしい(←寝ていてわからないけど)のですが、
今日は疲れたから早く帰ってくるらしいです。
また体を(心も)壊さなければいいけど(-o-;;

今日は突然の正体不明の円安で助かりました。
20150526取引結果
おおよそ45000円の利益(^_^)v
調子にのって手を出してしまって大後悔時代だったCAD/JPYロングと
NZD/JPYロングがなんとか救われました。
見慣れない通貨に手をだしちゃいけませんね。ドキドキでした。(^_^;;
あとはEUR/JPYショート。
どうしてくれましょうか?
ほかの通貨ほどではありませんが、
EUR高JPY安に向かっていてそろそろ損切りが見えてきてます。
昨日と今日の利益を考えれば損切りしても全体で利益は出ているので、
さっさと損切りして次のチャンスを狙うべきなのですが諦めきれなくって・・・
とりあえず、明日まで待って損切りです(T_T)

あとはEUR/JPYが↓にいってくれれば今週は明日で撤退しようと思っているのですが、
無理かなぁ・・・
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?