やっぱり勝てない外為オプション(デモ)orz

日記
08 /22 2014
今朝はこのわたしが扇風機だけで我慢できているので
若干涼しいような気がします。温度計は30度だから、
湿度の問題かな?
まあ、お館さまが出勤した後、掃除機をかけたら、
すぐにエアコン入れるでしょうけど(^_^)

一昨日、円安が進んだおかげで含み損を大量に抱えて
おり、損切りすればいいのに今日までは円高を
待つことにしていた(←円高の根拠なし。願望)ので
昨日はFXは何もできず。
レバレッジが23倍越えて、さらに急な円安が起こると
強制ロスカットという首の皮一枚つながった状態です。
今日の夕方には大規模損切りをする予定です。

一方の外為オプションのデモ取引ですが、1日の確定
損益ではマイナスが続いています。
昨日は8勝2敗と勝率がそれほど悪いわけではないと思うの
ですが、微益損大なので1回負けると、ほぼその日の
損益がマイナスになるのが確定です。
利確・損切りを細かくすればいいのかもしれませんが、
それならふつうにFXをしていればいいわけで。。。
何よりデモ画面の(おそらく)1分足をみて勝つか
負けるかドキドキするようになったので精神的な
プレッシャーがプラスされています。
わたしの性格と投資技術じゃあ外為オプションは
向いていないのかなぁ・・・

今日こそは円高が起きますように( ー人ー)|||~~~ ナムナム
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?