EUR/JPY損切り(T_T)

日記
05 /27 2015
円安は夜中もかわらず、EUR/JPYショート1個が134.00円で損切り(T_T)
およそ25000円の損失確定です(TT_TT)ダァ~
EUR/JPYは134.5円まで上がったみたいだからどのみち逃げられなかったけど、
今朝起きて133.8円台の時か昨日の夕方に損切りすれば良かったorz
(くやしいので画面コピーはなし(-_-メ))

まぁ、マイルールできちんと(5000円ほどオーバーしてるけど)損切りできた
自分を褒めてあげよう!

本日も頑張りましょう!!
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

おはようございます♪

トラの親さんは、枚数が多いからストップ設定は必須ですよねv-218

うちなんて、枚数がショボイから
う~んと下に入れて(損切りする気ゼロ?)
逆に走ったらフテ寝ですからぁv-397

Re: おはようございます♪

GGさん

おはようございます~

マイルールの範囲で十分余裕をもった損切り設定の
つもりだったのですが、円安には勝てず。。。(T-T)
まぁ、こんなこともあるよね、って自分に言い聞かせてます。
なんだか流れ(?)が悪いみたいなので、
今日は慎重にいきます。

おじゃまします。

こんばんわ。

やっぱり損切りは大切ですよね。 特にレバレッジ効かせてトレードする時はなおさら。
決済するタイミング・損切りするタイミングがうまく出来るようになればもっと成長出来るようになるんだけどなぁと自分に言い聞かせておりますw

損切りした時は一歩引いて相場をいるのも大切ですよね。

失礼しましたぁ v(´∀`*v)ピース

Re: おじゃまします。

チンパンジーさん

おはようございます♪
利益確定が早すぎたというのは最近あきらめ(?)
がつくようになったのですが、損切りのほうは
まだまだ思いきりがつきにくいです。
損切りするとなぜか損が少ない方に動くんです
よぉ。。。

こんばんわ。

利確のタイミングって難しいですよね。
ここまでなのか、もう少し伸びるのか…。
なので、私はボリバンなどのラインを目標にしてます。そこに当たれば何も考えずに決済。
利益を伸ばせた事より利益を残せた事を優先に考えています。

あと損切り。 私も切ったらなぜか元に戻っていくんですよねw 
でも考えようによっては、みんなが同じタイミングで損切りしてるから元に戻っていってるんじゃないかなと。だから、タイミングは間違ってはいないんじゃないかなって思います。いいように考えればですけどもw

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?