怖くて取引できず・・・

日記
05 /28 2015
5月末なのに暑いです。早朝はまだまだ涼しいけど。
昨日は今年初めてクーラーのお世話になりました。
暑いのはにがて(T_T)

昨日の損切りで集中力が切れたのと、最近の円安が怖くて
昨日は新規取引はありませんでした。
結果をみれば、各通貨のロングをしておけば楽勝だったみたいですが、
いつ急降下するかわからず、かといってショートするとそのまま
踏みあげられそうなきがして・・・
円安に目が慣れてきたら(?)あらためて突入することにして、
いまは様子見です(^_^;;

週単位でみれば利益を確保できているのですが、
もうちょっと平均的に利益をだせないかなぁ(-o-;;フゥ
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

おはようございます♪

ついタラレバ出ちゃいますよねぇ(^_^;)

ウチはセコスキャだから参加してるけど…

持ち越しは、LもSも恐いです(^_^;)

大人しくしてるのが賢明な大人ですね(^_^;)

RE:おはようございます♪

GGさん

こんにちわ~

>大人しくしてるのが賢明な大人ですね(^_^;)
そうなんですよね。
正直いまの相場は怖いし、無理に取引しないのが賢いとわかっているの
ですが、そろそろポジポジ病が。。。
さわっちゃいけないと思うとよけいにさわりたくなってきました。
何か理由をつけて取引してしまいそうなので、午後は取引ツールを
閉じようかと思っています(-_-;;

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?