モウカレーうどんの締め切り日です

日記
05 /29 2015
今日2015/5/29はGMOクリック証券様の「モウカレーうどん」プレゼントキャンペーンの
締め切り日です。
このキャンペーンは全通貨ペアが対象で、最大24食分(新規建て500万通貨単位以上)の
カレーうどんをいただけるという、GMOクリック証券様としては珍しく大量のプレゼント
が期待できるものです。
モウカレーうどんは初めてのプレゼントですので、味や一食分の量はわかりませんが、
試してみる価値はあります。

ただ、数日前からの急な円安や不安定な社会情勢がありますので、新規建ては
計画的にね(^_^;;

ポジポジ病と急な円安のリバンドの恐怖の間でフラフラしていたのですが、
昨夜は怖いながらも試しに設定していたIF-DONE取引が大当たり!
20150529取引結果.jpg
おおよそ7000円の利益でした(^_^)v

FX業者様のニュースに
ギリシャの債務問題で、
・債権者が譲歩しなければギリシャはピンチ→EUに悪影響、
・債権者が譲歩すればスペインなど他の債務国が同じように譲歩を求める→EUに悪影響
という、何だか袋小路に入っているような記事があったのですが、
わたしの読み間違いかな?ニホンゴムズカシイデス(-o-;;
今日こそはEUR/JPYが下がってくれないかなぁ・・・
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

こんばんは♪
モウカレーうどんなどそのシリーズ、私も気になってました(笑)
終了を迎えるんですね!
FXは不得手なので、手は出せませんでしたが、、やってみたかったかも^^;


別件なのですが、もし良かったら、相互リンクをさせていただけないでしょうか??
勝手ながらも、当方のブログにてリンクを貼らせていただきました!
(もちろん意に添わなければスルーしていただいて結構です)

今後もブログの更新を楽しみにしております☆

子ネコと花嫁さんへ

子ネコと花嫁さん

こんばんわ!

>モウカレーうどんなどそのシリーズ、私も気になってました(笑)
モウカレーもモウカルボナーラもうちでは(特にお館さまに)人気なのですが、
他の方のブログによると(?_?)な品です。

>FXは不得手なので、手は出せませんでしたが、、やってみたかったかも^^;
元本がなくなってしまうどころか一歩間違えば借金まで出来かねないので、
手をださなければ、それでもいいと思います。
わたし?
わたしはお昼は時間がいっぱいありますし、他に趣味がありませんし(←えっ?)、
なにより失ったお金を取り戻したい一心で続けてます(^_^;;

> 別件なのですが、もし良かったら、相互リンクをさせていただけないでしょうか??
> 勝手ながらも、当方のブログにてリンクを貼らせていただきました!
ありがとうございます。わたしもリンクさせていただきました!
FX中心のブログでつまらないかもしれませんが、温かい目で見守っていただければ
うれしいです。

それでは、よろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?