2015/05末までの損益まとめ

日記
06 /01 2015
5/31のGMOクリック証券様のメンテナンスが遅く(といっても予定通り)まで
あったので、5月までの損益通算は今朝になって更新です。

先月(2015/05)は5/3の週がゴールデンウィークで旅行に行ってて
取引が少なかったです。あと、先週など取引をしなかった日が数日
あったり、損切りをしたりして雰囲気↓という感じです。
4月まで大当たりだしすぎて感覚がずれていたのを残念ながら今月は思いだすことに
なりました。
結果、今年度初めから先月末まで(2015/4/1~2015/5/31)の損益通算は
↓こんな感じ↓でした。通算でおおよそ97万円の利益です。
そのうち5月分はおおよそ35万円の利益です。
20150401-20150531の累積損益
ちなみに昨年度からの累計は↓こんな感じ↓です。
20140401-20150531の累積損益

月単位でとんでもない金額の利益が出ているのはうれしいのですが、
日付単位では、かな~り、利益があるときとそうでないときのムラがあります。
何を気にしているかというと、そろそろドカ~ンと日頃のツキを取り戻す
ような失敗をしてしまいそうで・・・
損切りの徹底で塩漬けはZAR/JPYだけ(?)に絞り込めていますが、
最近のネットニュースをみると、地震はなくても紛争とかで一気に
為替が動いてしまって大損害をしてしまわないか心配です。

とはいえ、心配してもどうなるものでもないので、来月は良い意味で
取引のムラがないように頑張ります(^_^)v

【追伸】
うちの子の小学校初運動会ネタを書いてなかった・・・
入学式とは違い、快晴の中、無事終えることができました。

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?