EUR/JPYの↑って何なんでしょう?

日記
06 /03 2015
昨日(2015/6/2)はわたしにとっては珍しく外出していたので
取引なしでした。

最近は「EUR/JPYが上がったら売り」と思っていたので、
取引できなくて助かりました。いつもどおり一日中家にいたら、
中途半端なところでEUR/JPYをショートしていて、そのまま
「損切り祭り!」だったと思います。(-,-;;

それにしてもEUR/JPYの↑って何なんでしょう?
指標が良かっただけでこんなにあがるものかなぁ、、、と。
もしかして、駄々をこねているギリシャが交渉をうまく終えて、
EURがあがるような結果を織り込み始めてる?
2015/6/5が債務返済可能かどうかの期限(?)でしたっけ?
ギリシャネタはそんなに簡単に片付くような話でもなさそうな気が・・・
しばらく上がると思っても、いまからEUR/JPYロングをする勇気ないし・・・

う~ん、、、とりあえず、EUR/JPYはよほどの急な動きがない限りは
放置します。
とするとUSD/JPYに賭けようかなぁ・・・
まぁ、「休むも相場」(←意味違う?)といいますし、のんびりいきます。
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

おはようございます♪

夕べは、帰宅して見てたんだけど・・・
ユロドルの上げで(ドル売り)で
どうしてドル円は下げないの?と
思いつつのドル円ロングでセコスキャ寝てから円買いに・・・

やれやれでしたv-397

RE:おはようございます♪

GGさん

コメント早っ!w

>ユロドルの上げで(ドル売り)で
>どうしてドル円は下げないの?と
>思いつつのドル円ロングでセコスキャ寝てから円買いに・・・
そうなんですよねぇ。
今朝起きてチャートを見ると、
USD/JPYロングもなんだか危険な気がして、
手が出せません。125円に壁がありそう・・・
急にドカ~ンと上げるか下げるかしたら、
逆張りで参加しようと思ってます。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?