危なかった・・・寝てて正解(-o-;;ヒヤリ

日記
06 /04 2015
うちの子が小学校に入ってからは、朝、遅刻させないように起こすのが
大変なので、夜は20時くらいには寝かしつけています。
それは良いのですが、いっしょに布団に入るとそのままわたしも寝てしまうので
日本時間で夜の指標発表には最近起きていたれません(T_T)
でも、昨夜は早く寝て正解でした。

理由はわかりませんがEUR/JPYが高騰中!
EUR/JPYをロングして大もうけした方もいらっしゃると思うのですが、
わたしは絶対途中でショートで入っていまごろ大赤字でした。
EUR/JPYがいまだに信じきれないのと買いSWAPがマイナスなので、
どうしてもEUR/JPYロングに踏み切れないんです。

というわけで昨日の取引はUSD/JPYに仕掛けていた取引の2件だけ。
20150603取引結果
おおよそ1500円の利益確定です。
いまの状況でトラの子くんは十分頑張って利益を出してくれました。

それにしても、EUR/JPYはどこまであがるんでしょうね?
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?