MERS怖い(((( ;゚Д゚)))

日記
06 /05 2015
家事が片付いたら朝から夕方までTVをつけっぱなしで、
パソコンの前に座ってインターネットを見るのが習慣です。
だいたいYahoo様のニュースやコメントを読みあさっているの
ですが、最近のおもな話題は「中東呼吸器症候群(MERS)」と
中国の客船転覆事故です。
で、そのMERSですが、死亡率が40%とかいうとんでもない病気らしく、
お隣の国で感染が広がっているみたい。
でも、TVではほとんど話題にならないんですよねぇ・・・
この差は何なんでしょう?
同じ病院にいた方が感染しているとか書いてあるってことは、
たぶん感染しやすいんですよね?
日本に上陸していなければいいんですが(-.-;;

2015/6/4の取引結果は↓こんな感じ↓
20150604取引結果.jpg
おおよそ8000円の利益確定でした♪
EUR/JPYをどこかでショートしたいと狙っているのですが、
なかなか決心がつきません。
というか、最近のEUR/JPYの力強さをみるとそろそろロングしたく
なってきました。
こういう時にロングすると一気に下がって塩漬けになるのが
お約束なわけで・・・
しばらくはUSD/JPYでコツコツ頑張った方がいいのかなぁ?

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?