モウカル祭り到着ぅ~

日記
06 /06 2015
モウカル祭りのプレゼントのモウカレー、モウカルボナーラ、モウカルビ丼が
ついさっき届きました。
全部で12食8食。
20150606モウカル祭り.jpg
お祭りというにはちょっと殺風景(^_^;;
せっかくのお祭りだから、お祭りっぽい段ボール(?)にいれてくれるとか、
それっぽいチラシ(?)もいれて、それらしい雰囲気をつくってくれればいいのに・・・
そうそう、モウカレーうどんももらえることが決まりました。
7月上旬に届くらしいです。
知らないうちにキャンペーンが追加になっていたんですね。
2015/5/29から6/30までが対象期間で全通貨ペア対象で、
最大で500万通貨以上の取引でモウカレーうどん24食分だそうです。

今日届いたのを来月までに食べきれるかな・・・
とくにモウカルビ丼(-_-::

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

キャンペーン

こんにちは。。
500万通貨で24食ですか。
ヒロセから今日届きましたが、
100万通貨でうどん5食でした。
業者を変えてみようかな。
では。。

Re: キャンペーン

yyalohaさん

こんばんわ♪

他のFX会社様の食べ物キャンペーンを知らないのですが、
わたしはたくさんもらえて満足しています。
ただ、ほかの方のブログをみているとやや不利な味なようで・・・(^_^;;
ちょっとひと手間かけるとうちではウケが良いのですが、
個人差があるのかも、、、です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あちこちのブログで到着報告v-409
ウチは、ヒロセもクリックも10万通貨取引なし

SBIFXもやって呉れないかなと
思う今日この頃ですぅ

こんにちは♪

>SBIFXもやって呉れないかなと
>思う今日この頃ですぅ
そうなんですよね。SBIFX様に心惹かれるのは
あるんですが、
キャンペーンというかオマケが少なくてためらってます。
十分な余力ないというのもあるんですけど(^_^;;(←ダメじゃん)

わ~♪いいですね~O(≧∇≦)O
モウカレーうどんもいつのまにかもらえる権利を得ていたなんてお得感ありますね♪

経費削減感はクリック証券らしい感じですね(笑)

子ネコと花嫁さん

こんにちわ~
食べ物をもらえるのは家事の手を抜けて効率よくできてうれしいです。
ただ、モウカレーうどんのカレーが辛すぎないことを
いのるばかりです。
(モウカレーは辛かったので(^_^;;)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?