あぶなかったぁ・・・

日記
06 /10 2015
EUR/JPYがあまりにも調子がいいので、ついに午前中にロングしちゃいました。
適当な指値を設定しておいたら午前中のうちに利益確定!
今日の食費は稼げたと思って掃除、洗濯をしてました。

今日こそはちょっと下げたところでUSD/JPYロングをしようと思ってたのですが、
天気はいいけど暑すぎないせいで、ついウトウト夕方までねてました(^_^;;

14時過ぎに起きてみてビックリ!
なんかむちゃくちゃUSD/JPYがさげてました。
これ、起きてたらUSD/JPYロングで100%はまりこんでました(-o-;;
日銀の偉い人が何か言っただけで2円近く下げるモノなんですねぇ。。。
恐ろしや〜((((;゚Д゚))))

とりあえずAUD/JPYで1回取引しましたが、こわくてその1回だけで店じまいです。
20150610取引結果
おおよそ6000円の利益でした。

明日もUSD/JPYが下げたままならロングしよっかなぁ?
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

こんばんは♪

落ちて来る剣を掴むのが大好きなGGですぅv-398

とりあえず今の処は成功みたいです!
毎度の微益ですがねv-218

Re: こんばんは♪

GGさん

おはようございます!
落ちて来る剣、、、何度も何円もやっつけられているので
手を出せません(-o-;;
うまくいけば、よい利益になるのもわかってはいるのですが、
トラウマが・・・

一晩たっても戻してませんねぇ。
USD/JPYロングで攻めてみようかと思ってます。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?