USD/JPYロングを育成中

日記
06 /11 2015
昨日の日銀の偉い人の発言で下げていたUSD/JPYが
なんとかもとに戻ってきたみたいです。
何がしたかったんでしょう?

今日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20150611取引結果
おおよそ3900円の利益でした。
EUR/JPYはロングとショートを間違えてロングして
しまったのですが、運よく脱出(^_^)v

あと、お昼過ぎになってやっと思い気って乗ったUSD/JPYの
ロング123.21円を育てているところです。
今晩までねばってみて、明日の朝には利益確定の予定ですが、
しっかり育ってくれるといいのだけど・・・

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?