ギリシャは大丈夫?織り込みずみ?

日記
06 /13 2015
本日、うちの子の初めての保護者参観日です。
外出するのは苦手だけど、最初くらいは行ってあげよう。
土曜日って、意外とお仕事されてる人多いと思うんですよね。
せっかくなら日曜日にすればいいのに。

昨日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20150612取引結果
おおよそ22000円の利益でした。
夕方からギリシャ関連の要人発言とかあって、ビクビクしながら
チャートを見ていたら、結局、あまり取引はできず・・・

まぁ、十分な利益だせたから良かった良かった(^_^)v

来週もまたギリシャネタでEUR/JPYが動いてくれないかなぁと期待。
ネットのニュースしか見ていませんが、もう、ギリシャって
打つ手がないんじゃないかと思えるんですよね。
(ギリシャの方、ごめんなさい)
でも、EUR/JPYにデフォルトとか織り込んでいるようにはみえないし、
意外な解決策があったりして。
ということで、来週はEUR/JPYショート目線で行きたいと思います。


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

1週間お疲れ様でした(^o^)/

乗換駅の西船橋駅構内のタリーズコーヒーで(-.-)y-~中

タバコ飲みには辛い時代です(;_;)

ドル円の流れはどうなんでしょ?

ユロドルもハッキリしないし

来週も頑張りましょうね(^o^)/

1週間お疲れ様でした(^o^)/

GGさん

おはようございます!

一週間、お疲れ様でした。
たしかにタバコを吸われる方には受難の時代ですね。
わたしはタバコは吸わないのですが、
たまに出かけると喫煙スペースが狭すぎと思います。
タバコを吸う方ってそんなに少なくないと
思うんですけど・・・

来週は何だか起こりそうな気がします(←根拠ありません(汗))

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?