調子に乗りすぎました(T_T)

日記
06 /16 2015
だんだん外が暑くなってきました。
わたしにとってはお日さまがでていなくても昨日は十分暑いです。
まだ扇風機だけで耐えているのは5月の暑さですこしは体が暑さに
なれているのかもしれませんが。。。
とにかく暑いよぉ(T_T)

昨日(2015/6/15)の取引結果は↓こんな感じ↓
20150615取引結果
おおよそ11000円の利益でした。
、、、が、調子に乗りすぎました(T_T)
USD/JPYロングに含み損がおおよそ7000円前後あって、そろそろ損切りを考えています。
まさか、USD/JPYが大きく下げるとは・・・
いつもの損切りラインは20000円の損なのですが、
ギリシャくんが何を考えているのかわからない(というか、行き詰まってる?)
ので、早めにリタイア予定です。ちなみに含み損の原因は30000通貨ロングです。

朝起きてチャートを見た時はEUR/JPYが一度ガツンと下がっていたから、
何かあったと思ったのだけど、なんだかんだで139.3円台まで戻してるし・・・
結局どうしたいのさ→EUくん&ギリシャくん
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?