EUR/JPYさがりませんねぇ

日記
06 /19 2015
ポツポツと雨が降っているみたいです。
天気予報によると今日は一日降水確率が高いみたいで、
お仕事に行かれる方は大変だと思います。
お仕事がんばってください!
わたしはというと、晴れていない→洗濯物乾かない→家事が1つ減ったで
ちょっと嬉しかったりします。
週末あたりにまとめて洗濯をしにといけないだけ、ということはわかって
いますが、今日はのんびりできそう(^^)

昨日の取引結果は↓こんな感じ↓
おおよそ16000円の利益でした。

ZAR/JPY貯金がそこそこ利益を出していたので一部利益確定。
また9.9円台に戻ったら貯金し直しです。
EUR/JPYは、ギリシャの件でもう140.1円なんてないだろうと
ひやかしで指値をしていたら大当たり!目を離していたので、
中途半端な値段で利益確定することに・・・orz
でも大きく利益をとれて良かったです。

それにしてもEUR/JPYは下がりませんねぇ。
ギリシャは何とかなるってことかしら?
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

おはようございます♪

ホントにギリシャというか
ユーロドルどうなってるのか・・・

訳わかりませんv-393

RE:おはようございます♪

GGさん

おはようございます!
今回のギリシャ問題でもユーロに良い影響は
期待できないと思っています。
事前にそれを織り込むどころかユーロ↑に
なるってことは、ユーロに悪影響がない
結末が用意されているか、ユーロが急激に
下がって得する人(国)がいるか?
だれも何にもかんがえていないかw

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?