ひさびさの青空

日記
06 /20 2015
外はひさびさの青空です。
空気もさらっとして冷たいし、こういう天気ならいつまでも
続いて欲しいです。

今週はギリシャについて何か進展があると思っていたのですが、
とくに何にもなく終了。EUR/JPYなんて下がるどころか上がりも
力強いまま今週を終了。
昨日の利益は↓こんな感じ↓
20150619取引結果
おおよそ63000の利益でした。
たまたまEUR/JPYが大きく動いたところで利益を確定できました。

「ユーロ圏が22日にデフォルト対応協議も、ギリシャの新提案待ち」
 2015年 06月 20日 00:08 JST
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN0OZ1QY20150619
↑のような記事がでるようになったので、良くも悪くも1つの
結論がそろそろでるのかなぁ。
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

一週間お疲れ様でした♪

いやはや・・・
トラの親さん、絶好調ですねv-221
ユロ円の4万通貨ショートは只者ではないですね

GGもショートしてみたいけど・・・
なぜかショートは怖いんですよねぇv-409

Re: 一週間お疲れ様でした♪

GGさん
おはようございます!

> ユロ円の4万通貨ショートは只者ではないですね
いえいえ、単にポジポジ病が良い方に出ただけです。
スペース(写真のサイズ)の都合で消えていますが、
このショートは139.75円の時にショートしたものでした。
何となく、すぐに140.00円を大きく超えることは
ないかなぁを思ってショートしたのが大当たりでした。
ギリシャの行方次第では「損切り祭りでした」 ((´д`)) ブルブル

こんな不確実な取引をいつまでもしていてはいけないんですけどね。。。
いまだに裁量取引全開です(-_-;;

また相場が動き出しましたね。

ユーロはどうなるんでしょう?


応援しておきました。ポチッ

矢田@医療職兼業トレーダー さんへ

矢田@医療職兼業トレーダー さん

こんばんわ♪

> また相場が動き出しましたね。
> ユーロはどうなるんでしょう?
関係者への迷惑はともかく、EUR関連がガラガラぁ~って
なると思っていたのですが、幸か不幸か着地点が
みつかったような値動きをしているように思えます。
下手に手を出すとねむれなくなっちゃいそうなので、
お先におやすみなさいです(-_-Zzz

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?