ギリシャに期待(?)してたけど・・・

日記
06 /22 2015
ギリシャがとんでもないことしてEUR/JPYがナイアガラ~な
展開を期待していたのだけど、18:50時点で米株先物時間外取引で
ダウが150ドル超高らしく、落ち着きそうですねぇ。
混乱が起きれば市民に悪影響が出るわけだし、
何もなくて良しとしよう(^_^)

で、本日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20150622取引結果
おおよそ19000円の利益でした。
USD/JPYをやっと利益確定できました(^_^)v

今晩はもうおしまい!
明日の朝、どうなっているか(←なにが?)楽しみにしてます~

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?