日経平均が高値更新(FXにはあまり関係ないかな(-_-;;)

日記
06 /23 2015
日経平均すごいですね!
330円高で15年2カ月ぶり高値更新ですって!
ギリシャ政府がまとめた財政再建策、EU首脳会談が一定の評価を
したことも理由の一つだそうですが、何だか危うい値上がりに思います。
だって、実体経済が良くなっての株高ではなく、まだ思惑の段階ですよ?
噂でもなんでも上がれば良いのかもしれませんが、噂で上がって、
現実で下がる、、、なんてことにならなければいいのですが・・・

問題のギリシャ。
結局、昨日の夜(2015/6/23早朝02時頃)の協議が最後じゃなかったんですね?
「6月の初旬が峠」とか「6月18日が事実上の期限」とか「6月22日が最後」
「今週中(6/27?)に合意」とかズルズルと締め切りが延びていってる気が・・・
いったいどうなってるんでしょうね?

今日の取引は↓こんな感じ↓
20150623取引結果
おおよそ10000円の利益です(^_^)v

今日は午後からヒロセ通商様口座でpips稼ぎにチャレンジするので、
利益ももちろんですが、プレゼントめあてです。
おおきな動きがなければクリック証券様口座は取引終了です。

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

こんばんは♪

ギリシャが怖くて・・・
夕べは、ドル円決済したら・・・
今日は、戻り高値付けてるし・・・v-406

振り回されてますぅv-409

RE:おはようございます♪

GGさん

おはようございます!
ほんとギリシャ(EUも?)には振り回されっぱなしです。
特にEUR/JPYに手を出すのはちょっと勇気が
必要です。
でも、そろそろポジポジ病が。。。(^_^;)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?