、、、で、結局、また問題先送りということ?

日記
06 /27 2015
昨日、2015/6/26の取引は↓こんな感じ↓
20150626取引結果
11000円の利益でした。

今週はギリシャに振り回されました。
USD/JPYはギリシャ問題にひきずられて下がりそうだし、
EUR/JPYはまともに影響を受けそうだし、
GBP/JPYはなにもなくてもいつも痛い目にあってるし。。。
とにかくどれを選んでもビクビクでした。

問題のギリシャはここにきて国民投票ですか?
昨日までは28日を過ぎたら後がないみたいな記事ばかりだったので、
タイトルを「ギリシャ劇場は(最長)6/28まで?」にしたのに今日のニュースを
みていると来月5日に国民投票をするとかいってます。
でも国民投票までの数日の借金利息だってバカにならないとおもうのですが・・・
もうわけわかりません(?_?)

ブログや掲示板をみていると来週月曜日は上窓派と下窓派が
いりみだれていて、結局、ギリシャ問題は関係なく、
「月曜日にどちらに窓があくかわからない」
ということみたいで、すこし安心したりしてます。
わたし?わたしは少しならどっちに窓があいてもいいから、
EUR/JPYが超下げてくれたら嬉しいです(^_^) だめ?

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

おはようございます。
今朝のニュースで、ギリシャ支援打ち切りと出てましたが、明日の為替はどうなるのか
--円系は円買いで下落?
だとすると、期待下方向性が出てくるかもしれないですね。
では

yyalohaさん

おはようございます♪

ほんとだ、ギリシャ支援打ち切り!
いつまでも合意できないとか国民投票とかで
見切りをつけられちゃったのでしょうか?

>だとすると、期待下方向性が出てくるかもしれないですね。
そうですね。
結局は月曜日になってみないとわからないとはいえ、
ちょっと希望がでてきました。
損切り注文も出しているとはいえ、すごい↑に窓を
あけられるとちょこっとまずいんです。
(常識の範囲内の↑なら退場することはありませんけど・・・)

おはようございます

期待通り、ユーロ円は下げてますよ。saxo
によれば、問題は、東京が開くまで下げ続けるかな
では

yyalohaさん

おはようございます♪
朝早いんですね。

>期待通り、ユーロ円は下げてますよ。
>saxo によれば、問題は、東京が開く
>まで下げ続けるかな
ひとまず、↑に大きな窓が開いていなければ
ひと安心です。
情報ありがとうございます。
わたしも情報収集用にsaxoに口座ひらこうかしら・・・

おはようございます♪

SAXOは口座開かなくても見られますv-218
http://saxobank.client.jp/

ショートおめでとうございますv-221
うちは、どうしようか悩み中
ストップは窓開け嫌って外してありますからv-404
クロス円も凄いですが・・・新規で他通貨も悩みます

RE:おはようございます♪

GGさん

おはようございます!

>SAXOは口座開かなくても見られます
ほんとだ!さっそく、ブックマークに登録しました。
ありがとうございますm(_ _)m

>ショートおめでとうございます
>うちは、どうしようか悩み中
>ストップは窓開け嫌って外してありますからv-404
>クロス円も凄いですが・・・新規で他通貨も悩みます
今後も円高になるかも知れませんが、
いったん利益確定するつもりです。

USD/JPYはロングしていまして、そっちの悪影響がどこまで出るか・・・
でも円高の程度にもよりますが、USD/JPYロングで
追撃(ナンピン?)しようかなあと考え中。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?