賭けに勝てました。でも・・・(T_T)

日記
06 /29 2015
今日(2015/6/29)は2015年前半のほぼ最終日ですが、
最高の幸運を拾うことができました。
本日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20150629取引結果
おおよそ、65000円の利益!!
もちろんギリシャ問題でEUR/JPYが円高になってくれたおかげで、
実力があればもっとEUR/JPYをショートしていました。
金曜日にショートを追加しきれなかったわたしのバカ・・・(T_T)

このGMOクリック証券様口座で運よく賭けに勝ったところで、
今日の取引をやめておけば良かったのにヒロセ通商様口座での
超短期取引に手を出してしまいました。(←食材目当て)
コツコツドカ~~ンの繰り返しで終わってみれば、10000円ちょっとの損がぁ~(T_T)

1日とおしては5万円ほどの利益ですが、はっきりいって余計なことを
してしまいましたorz

これからの欧州時間とNY時間でどうなるか?
円高になりそうな気もしますが、超短期取引で心がポキッと折れたので、
本日の取引は終了です。
利益が出ている間に勝ち逃げです((((((^_^;)ニゲヨッ
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?