コツコツ利益を重ねて

日記
07 /01 2015
海外ではギリシャ問題、国内では箱根の小噴火や新幹線での事故(事件?)など、
最近、TVの情報番組を見ていて暗いニュースばかりです。
じゃあ、明るいニュースって何かといわれると困るのだけど・・・

昨日(2015/6/30)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20150630取引結果

おおよそ、45000円の利益でした(^_^)v
昨日の朝になってEUR/JPYが戻っていたので驚きましたが、
基本は上がったところをショート(USD/JPYはその逆)をコツコツと
繰り返し、月曜日に近い利益を出すことができました。
月曜日のような1回の通貨暴落で利益を手に入れるのも嬉しいけど、
コツコツの積み重ねで利益を手に入れる方がちょこっと嬉しいです。
1回だけUSD/JPYのロングとショートを間違えて、損切りしたけど・・・

さて、ギリシャは借金返済できないまま2015/7/1を迎えたわけですが、
今日はどうなることやら。

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村







コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?