スキャルピング試してみました

日記
08 /25 2014
うちの近所では雨は降らないものの曇りがちで、
湿度も低いことから、わたしですら扇風機だけで
すごせるちょうど良い天気です。
でも、テレビから流れるのは広島の土砂被害・・・
明日までは大雨が降る可能性があり、その場合は再度の
土砂被害があるかもしれないとのことで、被災された方も
救助をしていらっしゃる方もまだまだ緊張の日が
続いているのではないかと思います。
暑い日が続いていますので、体調にはくれぐれも
気を付けていただきたいと思います。

さて、先週末に円安が進んでしまったせいで
レバレッジ22.5倍~24.0倍という綱渡り生活です。
さっさと損切りすればよいのですが・・・
今週木曜日に「2014年度第1回(?)大・損切り祭り」の
予定です。
で、それまでに余力があるうちに日頃試していなかった
ことを今週はしてみようと思い、今日は超微益撤退、
いわゆるスキャルピングというのを試してみました。
スキャルピングは知っていたのですが、集中力のない
わたしにはぜったいに無理な作業と思っていたので
初チャレンジです。
余力は15万円ちょっと。
1日頑張ってこんな感じ。
スキャルピング結果
都合により画像が小さすぎますが、本日の結果は
37勝1敗1分けで4757円のプラス。
いま1日分を振り返ってどっと疲れが出てきましたorz
プラスで終わったので喜ぶところでしょうが、
実労働7時間を集中力出し切って4757円?
時給は約680円。そういえば先月初旬にトラの子くんが
コツコツ頑張って時給700円とか書いたような気が・・・
わたしにはこんな生活はムリ!他にすることないけど、
集中力が続きません!!
利益が10倍くらいあれば、もう一回試してみようかとも
思うでしょうが、これはムリ(T_T)

ということで、スキャルピングはわたしには
性格的にあっていないことが納得できました。

え?外為オプション(デモ)?
そういえば、そんなものもありましたね~
とりあえず今日はお休みです。
(このままフェードアウトかも・・・(^_^;;)

明日、目が覚めたらUSD/JPYが103.00円割れしてるといいなぁ~
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?