2015/7は順調な発進(^_^)

未分類
07 /02 2015
あいかわらずTVの情報番組は新幹線事故(?)の話ばかり(-o-;;
聞けば聞くほど、事故ではなくて、「焼身自殺事件」「自爆テロ事件」とか
「事件」のような気がするんですけど・・・
無事故神話をそんなに壊したいのかしら?

昨日(2015/7/1)の取引は↓こんな感じ↓でした。
20150701取引結果.jpg

おおよそ、35500円の利益でした。
利益が大きかったことよりも、バタバタした相場のなかで新たな塩漬けが
できなかったことが嬉しい(^_^)v
EUR/JPYが一瞬でいいので、ガツンと↓に行ってくれるともっと嬉しい
のだけど・・・

さて、ギリシャは借金返済できないまま2015/7/1を迎えて物凄く大きな動き
はなかったのですが、相変わらずギリシャの逆切れ(?)、国民への放り投げ状態は
続いています。
こんな状態が7/5まで続くのでしょうか?

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?