7/2の指標?寝てました(-_-Zzz

日記
07 /03 2015
梅雨とはいえ、雨が多くて嫌になります。
外出するわけではないのですが、面倒くさがり屋のわたしでも
そろそろ洗濯物がたまってきて心配になってきました。
部屋干しは嫌いだし・・・
先日の晴れの時にサボらずに洗濯してしまえばよかったorz

7/2の取引は↓こんな感じ↓
20150702取引結果
おおよそ、13000円の利益でした。

昨夜は21:30の指標発表でUSD/JPYが大きく下げたみたいですが、
寝ていたので関係なし(^_^;;
というか、そんな重要指標の発表があるとはしりませんでしたw
まぁ、USD/JPYが下がったところでロングをしていたでしょうし、
そうするといまごろ含み損になっていたでしょうから、
結果オーライです(^_^)

GMOクリック証券様のキャンペーン、
●新規建て100万通貨単位以上~:「陳建一 四川式麻婆豆腐」×5食分
をクリアできたことですし、今月はのんびり取引します。

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?