2015/06末までの損益まとめ

日記
07 /04 2015
先月(2015/06)は何と言ってもギリシャ問題で勝ち越しできたのが
勝因でした。
6/29(月)の窓あけで期待していたほど利益はなかったのですが、
その前後で数万円単位で利益が出せたのが◎(^_^)v

結果、今年度初めから先月末まで(2015/4/1~2015/6/30)の損益通算は
↓こんな感じ↓でした。
20150401-20150630の累積損益.jpg
6月分はおおよそ51万円の利益です。
今月の中旬からヒロセ通商様の口座を増やして、超短期取引も始めているのですが、
それでもちゃんとGMOクリック証券様(本家)で稼いでくれたのは嬉しいです。
ただ、リバウンドがこわい((´д`)) ブルブル

ちなみに昨年度からの累計は↓こんな感じ↓です。
20140401-20150630の累積損益

先月の月間まとめにかいたこと↓
2015/06/01>とはいえ、心配してもどうなるものでもないので、来月は良い意味で
2015/06/01>取引のムラがないように頑張ります(^_^)v
全然、成長していないorz
調子の良い時はドンドンいけるのですが、それ以外の時はまるでダメ(T_T)
7月こそはムラなく利益があるといいなぁ・・・

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

こんにちは♪

素晴らしいの一言ですぅ♪♪♪(^^;)

Re: こんにちは♪

GGさん
こんばんわ!

> 素晴らしいの一言ですぅ♪♪♪(^^;)
ありがとうございます。
今のペースが年末まで続けばいいのですが・・・(-_-;;

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?