ちょっと冒険してみました(^_^)vハイリスクハイリターン!(^_^)v

日記
07 /07 2015
この数日、カラッと晴れることがなく雨がシトシト降り続いています。
外出することがほとんどないので、それほど気にしていなかったのですが、
そろそろ洗濯ものがたまってきてマズイです(-_-;;

雨が降るとしたら、ザァー!とかドォー!!とかいう大雨が
多くなったような気がします。
最近のシトシト雨って何かめずらしくないですか?
そんな気がするのはわたしだけ?

昨日(2015/7/6)はちょっと冒険してみました。
ギリシャの国民投票が終わった最初の月曜日ということで、
朝、大きく下窓をあけました。
大きく窓を開けた時はEUR/JPYでチャンスを狙うのですが、
昨日はその度胸はなく、窓うめまでと決めてUSD/JPYで参加。
せっかくなので思い切って10万通貨ロングしました。(←小心者のささやかな抵抗)
これが大当たりし、調子にのって繰り返していると↓こんなこと↓になりました。
20150706取引結果
おおよそ216000円の利益です(^_^)b
ほとんど取引余力のギリギリで取引していたので、一歩間違えば退場、、、は
ないとしても強烈な損切りか追証が待つハイリスク取引です。
結果的にはもの凄い利益が出たのですが、一晩あけて考え直してみると、
とんでもないことをしてました((´д`))キャーッ
最初の勝ちで頭が熱くなっていたみたいです。もうしません。

というわけで、運がよすぎて怖いので、今日は基本的にお休みします。
別口座で超短期&コツコツ取引をちょこっとかな?

あさってあたり、もうひと波乱ないかなぁ・・・

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

こんにちは♪

改めて、おめでとうございます♪(^o^)/

ウチも122円割れ拾ったけど…セコスキャ専用のSBI FXだったから

速攻で逃げました(;_;)

根性無しのGGです(^_^;)

ヒロセとかクリックで拾ってタラレバε=ε=┏( ・_・)┛

スプレッドにビビって買えませんでした(>_<)

RE:こんにちは♪

GGさん

こんにちわ~

>改めて、おめでとうございます♪(^o^)/
ありがとうございますm(_ _)m
USD/JPYは「いつかあがるでしょ?」くらいにしか考えていなかったので、
ムチャ取引ができたのですが、今考えるとやっぱりムチャでした(-.-;;


>ヒロセとかクリックで拾ってタラレバε=ε=┏( ・_・)┛
実はヒロセ通商様口座でも超短期取引をしていたのですが、
こちらは朝一番でスプレッドも見ずに取引してしまい、
さらにいきなり売りと買いをまちがえるというおバカさんをしてしまいました。
結果はご想像のとおりでございます(T_T)
早朝のヒロセ通商様は鬼ですねw

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?