急展開のようなので取引おやすみ(-_-;Zzz

日記
07 /08 2015
台風が3つも発生しているようで、(ひまわり)8号が(台風)9号、10号、11号を
見つけた・・・というくだらない話はおいといて、全部が日本に来るわけでは
なさそうですが、心配です。
この台風が過ぎたらそろそろ梅雨明けなんでしょうか?
梅雨は嫌いですが、夏はもっと嫌いです。とにかく暑い!!

先日のギリシャ国民投票明けで幸運をつかんだので、今日は取引をおやすみです。
中国の株式市場とか、BRICS銀行とか、ギリシャのおかわりとか、
こちらも台風クラスのイベントがいっぱいで、こわくてポジポジ病すらも
でてこないといったほうが正解かも?

ということで、明日のブログのネタに困ってますw

昨日の取引は↓こんな感じ↓
20150707取引結果.jpg
画面には出ていませんが、昨日の午後はUSD/JPYをロングしたままお昼寝をしてしまい、
軽い「損切り祭り」(8万円近くの損切り)にあってしまいましたorz
でも昨日のUSD/JPYの下降曲線を考えるとお昼寝から夕方のうちに起きたから
まだマシだったのかも。

それにしても日経平均はよく下がりますねぇ。
株式は優待目的なのであまり気にしてないのですが、やっぱり下がりすぎるのは
いやなので、そろそろ落ち着いてほしいな・・・

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?