【本文消えてたぁ(T_T)】急展開のようなので取引おやすみ(-_-;Zzz

日記
07 /08 2015
ただいま夕食準備中。

ふと気になってブログを見てみたら・・・
本文だけ消えてるぅ! というかタイトルしか載ってない!!

そういえば、なんかエラーが出てたような気が・・・(-_-;;
でも「記事の管理」でタイトルが載ってるのをみて安心してたのに・・・

書いたはずの文を要約すると、日経平均の急降下や中国株の急降下や
ギリシャの理不尽(?)なおかわり要求とかで今日は取引しません
、、、て超大作を書いたつもりがorz

さすがの小心者なのに態度が大きいといわれたわたしでもブログで
タイトルのみなんて荒業はできませんm(_ _)m

USD/JPYロングに偏っていたわたしにとっては良いおやすみでした。

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

こんばんは♪

PCから 見に来たら・・・

題名だけでなく 続きを読むの
ページに記事が書かれてますよ♪

追加記入の部分に本文書いちゃったんですね^^

RE:こんばんは♪

くるり♪さん

おはようございます!

>題名だけでなく 続きを読むの
>ページに記事が書かれてますよ♪
ほんとだ!恥ずかしぃ~(*^_^*)
「こんなことしちゃダメよ」という
戒めのためにこの恥さらし記事は
残しておこうと思います。

教えていただき、ありがとうございました。m(_ _)m

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?