損切りで利益半減(つд;)ウエーン

日記
07 /10 2015
さっきゴミ出し(←数少ない外出)にいったら、晴れた青空を久しぶりに
みることができました。空気がちょっとひんやりしているのもいい!
天気予報を聞いたら首都圏では2015/6/30以来の晴れ間らしいです。
マンションの階段にコケが生えるはずです。

さて、昨日(7/9)の取引結果は↓こんな感じ↓です。
20150709取引結果
利益はおおよそ21000円でした。
利益があるのはいいことなのだけど、損切りが1個(T_T)
マイルールに耐え切れなくなっての損切りで、
これが利益の半分を吹き飛ばしちゃってますorz
もうちょっと早めの損切りをすれば良いのですが、
そうすると損切り→反転を何度も味わってるのと、今回は結果的に早めの損切りに
なったので、意味のある損切りだったと、、、思わないとやってられない( ゚Д゚)キシャー

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?