今週の中では今日は穏やかだったかな?(←東京時間までは)

日記
07 /10 2015
うちの近所は今日は一日良く晴れて、たまっていた洗濯が一気になくなりました。
天気が良いのにさらっとしていて暑すぎなかったのがさらに◎
ちょこちょことお昼寝するにはちょうどよかった(?)です。

本日の取引は↓こんな感じ↓でした。
20150710取引結果
おおよそ62000円の利益です。

中国のムチャな市場介入が効いているのか、ギリシャも含めて
次の大嵐の前の静けさなのか、今週に入ってからの相場としては
おとなしい方だったのかなぁ。
(↑利益を出して終われたから言えるけど。(^_^;))
ちょっとずつ利益を重ねることができました。

ただ、間違えてZAR/JPYを損切りしちゃいました(-_-;;
いつか大きな間違いをしてしまいそう・・

今日はこの口座はおしまいにして、次は月曜日の朝です。
ギリシャの協議がどうなるか、中国の売買禁止(売り禁止?)の解除が
どうなるか不安ですが、窓梅をねらいたいと思います。

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

1週間、お疲れ様でした♪

相変わらず、お上手ですねぇv-410
旦那さんの月給越えちゃうでしょv-218

結果論だけど、昨日は朝ポジッて夜決済すれば
セコセコ動かなくても十分取れるような相場でしたね

うちでは、11時間ものたうち廻ってましたがv-409

ZAR9.848は持ち越し微益の逃げですか?
2回目の9.755は残す気は無かったんですね!

中国が先かギリシャが先か、
はたまた米国の利上げが先か?
こういう高金利通貨の持ち越しは怖いですよねぇ

早目に決済したいですぅv-388

Re: 1週間、お疲れ様でした♪

GGさん
こんばんわ~

一週間おつかれさまでしたm(_ _)m
たしかに今月の収入はいまのペースだとお館さまを越えちゃいそうです。。。が、ギリシャや中国とかで
いつドカーンと花火をうちあげてしまうかわからないので確定申告までぜったいに内緒です!

ZAR/JPYはわたしがみたときは順調にあがっていたのでこまめに利益確定&再チャレンジを繰り返していました。
SWAPは魅力的なんですが、いまはやっぱり持ち越し(とくに週末)はこわくて。。。

次の月曜日も怪しいですね。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?