モウカレーうどん到着ぅ~

日記
07 /11 2015
暑いです(-.-;;
昨日のすごしやすさがウソのようです。
このあと台風が来て、台風直後の晴天になったらどんな地獄が
まっているのでしょ??

さて。。。
GMOクリック証券様のモウカレーうどん12人前がとどきました!
モウカレー、モウカルボナーラ、モウカルビ丼に続いて、
「モウ〇〇」シリーズの第4弾です。

こんな感じのダンボールが1箱届きました。
20150711GMOクリック証券様‗1.jpg
20150711GMOクリック証券様‗2
あれ?「モウ〇〇」シリーズはこれまでレトルト(&乾パスタ)だったけど、
うどんにしては何だか軽いような気が・・・

理由はすぐわかりました。↓カップ麺↓(?_?)
20150711GMOクリック証券様_3
モウカレーやモウカルボナーラがあったのだから、モウカレー&乾うどんとか、
別のレトルトカレー&乾うどんを想像していたのですが。。。想定外でしたorz
見た感じではスーパーで120円くらいのカップカレーうどんが1箱です。

でも、「見た目じゃなくて、味がよければいいのでは?」と思って実食!
カップのふたをあけてみると緑の「後入れ特製スープ」が入っていました。
わたしとしてはこういう1ポイントって好きです。
このスープは触った感じが即席みそ汁みたいな感じで、中はカレーペーストみたいです。3分待って、特製スープをいれて食べてみると、、、美味しいです!
モウカレーのイメージがあったので、辛さを覚悟していたのですが、
そんなことはなく、味にフカミ(というと大げさ?)があるスープです。
牛肉らしいお肉もそれっぽい形で美味しいです。
120円のカップ麺とは失礼しましたm(_ _)m
(カップ麺の世界はとびでていないけど・・・(毒))

こうなると気になるのはふたに貼ってあった「後入れスパイス」です。
なにも考えずに入れてみましたが・・・唐辛子でしたorz
でもモウカレーの時のような厳しい辛さではなかったのは幸いでした。
辛さが苦手な方は入れないほうがいいかも、くらいです。

総合評価としては『おいしい』です。
ただ、ここまでおいしいスープであればもう少し頑張って、
麺を別袋にしてプチ高級感を出してほしかったです。
(麺もおいしいですよ→エースコック様)

「モウ〇〇」シリーズはいまのところ、
1位 モウカルボナーラ
2位 モウカレー、モウカレーうどん
3位 モウカルビ丼
って感じです。

今月のキャンペーンは「モウ〇〇」シリーズではないので、
このシリーズ存続の危機かもしれませんが、第5弾も待ってます。
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

こんばんは。。
 前回のキャンペーンの記事の後、クリックに口座を作りました。
 期間があまり無かったので、というか、取引ソフトに未だ馴染めていないけど、6月分を申し込みました。 8月位にはくるのかな。楽しみにしてます。これで、ヒロセを含めて2箇所からもらえるようになりました。ただ、気に入るかどうかですね。
 

yyalohaさん
おはようございます♪

GMOクリック証券様の良いところは比較的に少ない取引量でも
キャンペーン商品がいただけるというところだと思います。
あと、株式取引口座へのお金の移動が簡単なので、利益がでて
余力ができた時に、FX口座からは見えないところに一時退避
できるのも魅力的です。(←うまく説明する文才がないわたし(T_T))
たとえば、わたしは利益の半分はFX口座から株式口座に退避させてます。
こうすることで利益も含めたムチャな取引はできないようにしています。

GMOクリック証券様のキャンペーンは今月から「モウ〇〇」シリーズでは
なくなったので味や量は予想できないのですが、楽しみにして良いと
思います。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?