クーラー君絶好調!!

日記
07 /14 2015
暑いです(-.-;;
一昨日のすごしやすさがウソのようです。
このあと台風が来て、台風直後の晴天になったらどんな地獄が
まっているのでしょ??
↑あれ?デジャヴ??

というわけで、昨日(2015/7/13)からクーラー君を全開です!
クーラー君のあるリビングにパソコンを移動させて、
一人しかいないのにガンガンとクーラー君を使う、、、なんて贅沢!
お館さまにお掃除してもらったせいか、今年は調子いい!
今日も熱くなりそうなのでクーラー君にきっちり働いていただきます。
暑いの我慢して熱中症になってもしかたないもんね♪(←ダメ?)

昨日は朝からバタバタしていて窓あけタイムに間に合わなかったけど、
利益がでました。
20150713取引結果
おおよそ63000円の利益です。
一晩たって取引を見直してみると、USD/JPY、EUR/JPY、GBP/JPY、ZAR/JPYと
何だか見境なしに手を出している感じが・・・(^_^;;
めずらしく(?)損切りもなく、ここまで勝てたのは奇跡なのでしょうね。
ふつうもうちょっとメインの取引通貨とかあったりしそうなものですが、
そういったものが見当たりません。
あら?、、、ということは、負けはじめたらどんな通貨でも負けるということ?
トラの子くんには夏休みに向けて得意科目(通貨ペア)をもって欲しいですが・・・

さぁ、今日も一日がんばります!!
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?