USD/JPY安で少しだけ持ち直してきました

日記
08 /26 2014
テレビを見ていると少しだけ明るい話題が。
オーストラリアで開かれていた水泳大会の
パンパシ水泳 ゴールドコースト2014で日本選手が
金メダルを含む19個ものメダル獲得とのこと。
リオデジャネイロでのオリンピックに向けて好発進
とのことで幸先良いといえそうです。
でも、出不精のわたしが気になったのは会場の気温で、
夜には気温が10度台(オーストラリアのある南半球は
いま真冬)だったらしく、よくそんな寒い中、真剣勝負
ができるなあと、その精神力に尊敬します。
気温が10度台で水泳なんて、なんの罰ゲームですか?

今日は昨日のスキャルピング疲れと通院で午前中は
何もしてませんでした。でも、USD/JPYが下がってきた
おかげでいくつかのショートが微益確定し、
レバレッジが21.5倍程度にまで下がってきました。
よくわからないのですが、(発注)余力は35万円ほど
あり、わたしにはすごく余力があるように思うのですが、
レバレッジが21.5倍程度なので迂闊に約定もできない
ストレスのたまる状態です。

今日は疲れたので放置です。
ひとまず、このままUSD/JPYが102.6円ほど(10日間前)
に戻ってくれると、安心できるのですが・・・
ムリっぽいですよねぇ(-.-;;
余裕ができて、十分下がったと思ったらUSD/JPY,
EUR/JPYをロングしたい気分です。


↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?