運が尽きる前に稼いでもらわなくては・・・(切実)

日記
07 /15 2015
台風11号が近づいているはずなのですが、首都圏はここ数日間は
激熱です。
そとに出ていないので本当の暑さはわかりませんが、
10時ころから夜のお風呂あがりまでクーラーくんに働いてもらって
いるくらい長い時間、暑いです。(←つたわらない?)

7/14の取引結果は↓こんな感じ↓
20150714取引結果
おおよそ55000円の利益です。

運だのみの取引では、〇〇危機クラスのイベントがなければこのあたりが
利益の限界かと。。。
十分すぎる結果なのですが、過去の負の遺産(累計で数百万円の損失)を
きれいさっぱりなくすのはいつになることやらというのが本音で、
損失解消に何十日かかるのかはこわくて計算できません(-_-;;
いつも年末にかけて「損切り祭り~(T_T)」と騒ぐことになるほど、
後半に弱いので、ツキが向いてるあいだにしっかりと
トラの子くんに稼いでもらわないと・・・
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

こんばんは♪

ほんとに上手でv-218
もはやプロの領域ですねぇv-410

うらやましいィ~v-394

RE:こんばんは♪

GGさん

おはようございます!

> もはやプロの領域ですねぇv-410
暑くてクーラーのあるリビング以外の部屋に行くことも
ほとんどなくなったので、朝から夕方までパソコンの前に
座っている時間はプロ級かもですw
今月の電気代の請求書が来るのがこわいです(-_-;;

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?