冒険(投機?)的な取引が大当たりでした(^_^)v

日記
07 /16 2015
近づいている台風11号ですが、四国・近畿・東海地方を直撃みたい
ですね。四国・近畿・東海地方のみなさまくれぐれも注意して
ください。
わたしは首都圏に住んでいるのですが、いまのところは普通に雨が
降っている感じですが、こちらも大雨になりそうです。


7/15の取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20150715取引結果.jpg
おおよそ52000円の利益です。
EUR/JPYで10万通貨とか、かなり冒険(投機?)的な取引をしたのが
運よく利益をふくらませてくれました。(^_^)b
ギリシャ問題の好転などでEUR/JPYが大幅上昇したりしていたら、
「損切り祭り」でしたが・・・
今日は中国の株式市場がどうなるか注目してます。
中国がダメだと、AUD/JPYあたりが下がるんでしょうか?
でも高金利通貨のショートはSWAPのマイナスがいやだし・・・
どうしよう(?_?)

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村






コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?