FC2ブログの有料サービスお試し中 (相場の合間に・・・)

日記
07 /18 2015
夕方になってやっと元気が出てきました。
風邪薬を飲み続けたら頭痛がやみと熱がさがったので、
ただの風邪のようです。
クーラーをつかいすぎたせいの気もしますが、
お館さまには内緒です。公式にはこどもが学校から
帰ってきてからクーラーを使っていることになって
いるので、(^_^;)

ところで。
今朝からFC2ブログの有料サービスをためしに
1ヶ月だけ使ってみることにしました。
有料サービスを使うと
・ブログ内広告完全オフ
・ファイル保存容量無制限
・スマートフォン下部コンテンツオフ
などなどの特典があります。
(くわしくはFC2様ページにおゆずりします)

試してみる気になったのは1ヶ月単位で試せるのと
(サポートに確認済み)、広告会社様にはもうしわけ
ありませんが自分がはったわけでもない広告がうっとうしくて。。。

ためしてみると、やっぱり広告の数が減ってすっきりしました。
とくにガラケーでみたときはかなりすっきりです。
(わたしの携帯はまだまだガラケー(^_^;))
スマホ画面はNEXUS7で試してみた感じでは
ちょっとすっきりという感じです。
(ページ末尾のランキングは消えないのかしら。。。)
画面がちいさいほどうれしさが大きい(うっとうしさが
ちいさくなる)のかも?

広告の表示がない以外はわたしにはあまり意味なかったり
するので、100円くらいのサービスもあるとうれしいの
ですが。。。。→ねぇ、FC2運営様?
(ちなみに費用は1ヶ月300円、1年契約だと3300円です。)

どなたか有料サービスを使うと実はこういう便利なことが
あるよとか、おしえていただけるとうれしいですm(_ _)m
あ、有料サービスを使ったとき○○はどうなってる?とかの
ご質問でも素人意見でよろしければしらべますよん♪

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

設定変更が必要ですよ

はじめまして。いつも楽しく見させていただいています。

>(ページ末尾のランキングは消えないのかしら。。。)
注目記事とランキングは有料プランにしただけではなく、
スマートフォン下部コンテンツ非表示設定をしないと消えません。
有料プランの設定画面でアイコンをクリックするだけなので、
さがしてみてください。

RE:設定変更が必要ですよ

くりんさん

はじめまして♪

教えていただき、ありがとうございます。
ただ、スマートフォン下部コンテンツ非表示設定
が必要だったのですね、
よくわかりませんが、大きめのボタンがみつかった
ので押してみました。
ちゃんとランキングとかが消えていました。
かなりすっきりした画面になっています。
ありがとうございましたm(_ _)m

こんにちは♪

3,000円/年位の経費なら
トラの親さんなら経費と考えても楽勝でしょ(^^;)

GG的には、今までのブログ業者に比べたら
広告が少なくて問題ないのですが( ^3^)

RE:こんにちは♪

GGさん

おはようございます!

>3,000円/年位の経費なら
>トラの親さんなら経費と考えても楽勝でしょ(^^;)
今の時期だと好物のトウモロコシ3本分(300円)の
無駄使いですから決して安くはないのですが、
一度試してみたかったというのが本音です。

>GG的には、今までのブログ業者に比べたら
>広告が少なくて問題ないのですが( ^3^)
そうなんですよねぇ・・・
広告が消えた日は嬉しかったのですが、それだけのために
300円はたかいかなぁ、とちょっと思って来たりしてます(^_^;;
(来月は元に戻すかもしれません)

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?