夏の強敵あらわる😅

未分類
07 /22 2015
うちのチビくんの学校が夏休みになりました。
わたしも親としては初めての夏休み。
チビくんはもともと外に出て遊ぶタイプじゃないし、
外は暑いからクーラーのきいたへやにいればいいかなぁと
おもってました。
甘かったorz
小学校に入ってからパワーアップしてました(^_^;;)
サンタさんにもらった妖怪ウォッチのゲームを片手に
一日中からんできます。だじゃれとしか思えない名前の
聞いたこともない妖怪の居場所を教えろとか、
クエストを手伝えとか。。。
わたしはゲームなんてやりもしないのに、妖怪に詳しく
なりましたよ。フゥ
で、FXにはほとんど集中できず、取引結果はこんな感じに。。。
20150721取引結果
なんとか、うちのチビくん対策を考えなくては。。。
小学1年生の男の子がおとなしく過ごせる方法ってありませんか?

コメント

非公開コメント

こんばんは♪

夏休みはトラの子の相手よりも
チビ君の相手をしてあげて下さいねv-398

中学生になったら、
もう親と遊ぼうなんて言いませんからv-410

Re: こんばんは♪

GGさん

おはようございます。

そうですよね、いわれてみると一緒に過ごせる夏休みなんて
あと数回です。
(チビくんはわたしに似てインドア派だからもうちょっと一緒かも(-_-;;)

トラの子がグレて「損切り祭り」をし始めない程度にして、
チビくんを優先します。

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?