何か赤いもの(損切り)がちらほら・・・

日記
07 /25 2015
今日はちょこっとだけ夜更かし。
いつもはチビくんと一緒に21時には寝ているのですが、
昼寝のしすぎで眠れず、隅田川花火を(もちろんTVで)みてました。
エアコンのきいたリビングから出るのも嫌なのに、
この蒸し暑い中、人混みの中にでかける気分が良く分かりません(^_^;;
でも、花火はみてみたいですが・・・

2015/7/24の取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20150724取引結果.jpg
おおよそ91000円の利益でした。

「日々の利益がジリジリと減ってきているような気が・・・」と
書きましたが、ちらほらと赤いもの(損切り)が出てきました。
やっぱり流れがかわったんでしょうね。
USD/JPYをロングして、EUR/JPYをショートしていれば助かる時間は
おしまい?
いやいや、そう思わせて、やっぱりEUR/JPYが上がった今、もう一度ショート?
USD/JPYはもうしばらくロングをしていても大丈夫と思うのですが、
みなさんはどう思いますか?

ともかく、一週間お疲れ様でした!!

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

AUD/JPY・・・買いたくなりますよねぇ
でも、週足見るとビビリますv-404

赤はまだ、ロスカット?裁量?の範囲みたいだし
損切り祭りに参加は程遠いから
大丈夫でしょv-424

こんにちわ♪

赤の1つは・・・
91円付近で「たすかったわぁ(-,-;;」と
おもって損切りしたAUD/JPYショート
10万通貨だったりしますorz

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?