あまり収穫なし(T_T)

日記
08 /27 2014
朝からNewsEveryまでずっとテレビをつけているのですが、
まだほとんどが広島と礼文島の土砂災害の現地レポート
関連です。現地の情報は確かに知りたいのですが、
そろそろ被災した方々へのインタビューは控えたほうが
いいんじゃないかなぁ・・・と思ってしまいます。
辛い経験をされた方にとってはインタビューも撮影も
ストレスではないかと思って。

レバレッジがおおよそ21倍を超えた危険水域というのと、
急に涼しくなって何となく体調を崩したせいかやる気がでず、
FXは開店休業状態(いまのところ約10000円のプラス)、
外為オプションのデモは手をつけず(諦めムード上昇中)、
シストレくんも自動売買を完全停止中(損切り待ち)
です。

シストレくんのあるストラテジがEUR/JPYを136.0円と
136.2円付近でショートしたままなので、どのあたりで
損切りするのか楽しみに(?)していますが、
(いま、EUR/JPYは137.0円付近(-.-;; )
あした予定している「大・損切り祭り」にあわせて
シストレくんも損切りしないといけないようです。

あした目が覚めたら、ドーンって円高になってくれないかなぁ~
とりあえず、円高ドル安だけでもいいです。
本音では「大・損切り祭り」なんてやっぱりやりたくないよぉ(T_T)
↓ブログ村さまは、FX以外でも参考にしています↓
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
ブログランキング

コメント

非公開コメント

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?