逆指標復活?

日記
07 /29 2015
エアコンのきいているリビングの外は蒸し風呂です。
今日はなんとなく昨日の朝よりは涼しい気がしますが、天気予報では相変わらずの猛暑らしいです。はやく冬になればいいのに。。。

昨日の取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20150728取引結果
おおよそ66000円の利益でした。
最近はまずいパターンにはまっていて、お昼に新規立てして含み損😖⤵→欧州時間になんとか利益確定で脱出というのがつづいています。
全力投資はしていないのと家事などで取引を見られないときは適当なOCO設定をしているので、逆方向に大きく動いても退場になることはないのですが、一歩まちがえば「真夜中の損切り祭り」です(^_^;)

今日は(も)FXプライム様口座のキャンペーン重視でいこうかなと思っています。
めざせ、カタログギフト10000円分!!
↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

初めましてです

とらのこって最近はあんまり聞かないんでちょっと魅かれました。(笑)

安定して良い成績で素晴らしい!
猛暑でもずっとエアコンの部屋に居ると体調を崩しちゃうんですよ!
昨日、今日はエアコン点けて無いんですけど
こりゃ死んじゃうかもと思いました(笑)
初書き込みで失礼します

Re: 初めましてです

シックさん
はじめまして!&よろしくお願いしますm(_ _)m
「とらのこ」使いませんかぁ?うちでは絶対不可侵領域だったり(成績が悪い時の)禁句だったりでよく使ってますよ(´▽`)
成績はここのところラッキーだと思っています。きっと大きな反動?がありますから見ていてください!(^_^;)
北国生まれのわたしにはエアコンは命綱です。。。でもたしかに体調崩しちゃうかもですね。気をつけます!😁

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?