FXプライム様のキャンペーン最優先中

未分類
07 /31 2015
昨日(2015/7/30)と今日はFXプライム様のキャンペーンを狙っています。カタログギフトなのでどんなものがもらえるのかわからないのですが、10000円相当となれば結構いいものがもらえるんじゃないかなぁ、、、と。
結果は今日の取引次第で報告します。

ということで、本家口座のGMOクリック証券様口座は基本、利益が1000円くらいで決済でした。
取引結果は↓こんな感じ↓でした。
20150730取引結果
おおよそ34000円。FOMCのおかげで利益がのびました。
ハズレだったらOCOに引っかかって損切り祭りでした。(ブログ的にはそっちの方が美味しかった?)

FXプライム様のキャンペーン対象取引数は昨日の時点でおおよそ420万通貨。合計500万通貨以上の取引が必要なので、今日一日で80万通貨ちょっとの取引が必要です。(原資はいま、おおよそ40万円)
また、大変な1日になりそう(-.-;;

↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村





コメント

非公開コメント

どもです

原資40万円で80万通貨って凄いですね!(笑)
私には出来ないチャレンジです。
基本、小心者なんで(笑)
成功を祈ってます!

RE:どもです

シックさん
こんにちは♪

気が小さいとかではなく、わたしの今回のチャレンジは単なるバカですからw
強制ロスカットぎりぎりまで新規建てしてプラスになったらすぐ利確なので、ハイリスクローリターン(いちおう黒字)の極みで、はっきりいってお勧めできません(^_^;;

足跡から来ました~
すごいですね~
頑張ってくださいね!
応援しています☆

一週間お疲れ様でした♪

女性の方が肝っ玉が座ってるんですねv-398

もうチャレンジは無事終了しましたか?
良い週末をお過ごし下さいねv-422

Re: タイトルなし

あやさん
おはようございます♪
コメントありがとうございます!
いまは1年のうちで一番ラッキーな時間です。
毎年恒例の「後半で痛い目にあって損失を確定申告」にならないよう頑張ります!
損失がいっぱいになってもブログを続けるつもりなので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 一週間お疲れ様でした♪

GGさんおはようございます。
> 女性の方が肝っ玉が座ってるんですねv-398
う~ん、どうなんでしょ?男性の方が冷静な判断ができる分、FX向きと思います。
うちの場合はお館さまという生活基盤があるおかげで「借金を背負わなければOK!」みたいな安心感(?)があるから、わたしのようなおバカさんが遊んでいられるわけで・・・

> もうチャレンジは無事終了しましたか?
なんとか目標を突破できました。ただいまブログを作成中です。
文章を書いていて気づいたのですが、カタログギフトなので10000円相当といいつつ、「えっ?!こんなもの?」ってことにならないか心配ですw

それでは、良い週末を♪

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2016年度はいくらになるやら?