キャンペーン結果

日記
08 /01 2015
この2日間(実は先週から)FXプライム様のキャンペーン商品狙いでわたしとしては結構ムチャなことを続けてきました。
FXプライム様口座には当初、トラの子くんの稼ぎから20万円ほどいただいてキャンペーンに参加、最近になってさらにトラの子くんの稼ぎから20万円を追加投入という掟破り感いっぱいでした。
、、、で、結果は↓こんな感じ↓でした。
20150731_o_FXプライム様Lot数合計.jpg
なんとかキャンペーン商品を手に入れました。10000円相当らしいです!
ただ、今になって心配なことが・・・
カタログギフト→なんでも選べてお得、としか思っていなかったのですが、カタログギフトの手数料とか考えると実は欲しい物がなかったりしないかなぁ、、、と
(↑最初に気づくこと?)

今日はうちのチビくんは千葉のじいじ&ばあば(義父母)と一緒に幕張花火大会にいくので、そのままお泊りです。お館さまも一緒。
わたしは家にお留守番(^_^)v
週末は今月の収支をまとめたりして、ここ一週間の疲れをとりますw

それでは、みなさん、よい週末を!

PS
わたしがメインに使わせていただいているGMOクリック証券様で「陳建一 四川式麻婆豆腐」キャンペーンが昨日(2015/7/31)から、また始まったみたいです。
まだお品物が届いていないので味はわかりませんが片道100万通貨の取引で5食分のプレゼントという、他社様のキャンペーンと比べれば条件達成が楽な気がします。口座のお持ちの方はチャレンジしてみてはどうでしょうか?


↓ランキングに参加しています。    ↓
↓よろしければ、ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村




コメント

非公開コメント

はじめまして!

Toppiy38と申します。
足跡からロムさせて頂いておりました。
リンクも貼って頂いてありがとうございました。
キャンペーンがあると、プチ目標が出来て張り合いが出ますよね。
私もヒロセLIONのほうで、食材キャンペーンに勤しんでおります。
たまに痛い目にも遭いますが、やはり少しでも楽しくトレードできると良いですね。
これからもよろしくお願いしますね!

Re: はじめまして!

Toppiy38さん
こんにちわ♪

> キャンペーンがあると、プチ目標が出来て張り合いが出ますよね。
はい!7月はちょっと悪乗りまでしてしまって、いまになって反省してたりします。

> 私もヒロセLIONのほうで、食材キャンペーンに勤しんでおります。
> たまに痛い目にも遭いますが、やはり少しでも楽しくトレードできると良いですね。
ヒロセ通商様は特にボリュームがあって達成感がちょっと違います。
ただ、どんなものが届くのかが心配なのですが・・・

> これからもよろしくお願いしますね!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

トラの親

独身時代に貯めこんだ内緒の貯金(トラの子)にFXで働いて貰って自由になるお金(トラの子の年収)をふやせればいいなあと思ってます。
2014年度はおおよそ300万円の年収でした。
2015年度はおおよそ660万円の年収でした。
2016年度はおおよそ270万円の年収でした。
うちのトラの子の年収は2017年度はいくらになるやら?